忍者ブログ

秋のまったり日記

※!バカが移るので注意!※ ちなみにカテゴリータグは付け忘れてる事が多いので、あてになりません。遊戯王ネタ多し

カテゴリー「ポケモン」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんという更新放棄

(・ω・)


















(`・ω・´)ポケモン大体レベル70あたりになったよ!



~コメント返信~

>rickさん

おおぉおぉ!お久しぶりです!
お世話になったのはこっちですよwwもちろん覚えてます!

大学でしたっけ?寮生活してるんですよね頑張ってください!(`・ω・´)
サイトのほう最近行ってなくてすいませんorz
HP更新は時間があるときにで大丈夫ですよ!
チャットで話したいですねーw

最近書き込んでないですが今後もよろしくお願いします!
PR

超☆感☆動

ラプラス捕まえて、カビゴン捕まえて、グリーンバッヂゲットして
「GBプレイヤー」なるものを手に入れました

使ってみると・・・

なんとゲームボーイでのなつかしの音が!
タッチカービィを思い出させますね(´ω`)(タチカビにも似たような機能がありました)

アサギシティのGBでの曲が大好きだったので嬉しいですww
今も聞いてます(・∀・)


あとシロガネ山に出入りできるようになりました
レベル上げするぞおおぉぉヽ(`Д´)ノ

あとカビゴンもラプラスもちゃんとモンスターボールでゲットしましたよ

現在の主力メンバー
みにゅ/カイリュー ♂ Lv.55
かにかま/バクフーン ♂ Lv.59
アトラス/ニドキング ♂ Lv.56
カービゴン/カビゴン ♂ Lv.50
ぷるる/ラプラス ♀ Lv.26     ←!?
もふ/デンリュウ ♀ Lv.58



え、ピジョット?解雇しましたが

電動入り

昨日の事ですがポケモンSS殿堂入りしましたーっ

ピジョットがあんまりやくにたたn・・・・ハッ(゚Д゚) 気のせい気のせいうん気のせい
あとミニリュウを育ててカイリューにしようと思ってるのですが・・・ハッ(゚Д゚) ピジョット解雇フラグ!?

現在ニドリーノ育成中。

カントージムはクチバ、ヤマブキ、タマムシ、ハナダのをクリアしました。
つかバッチ表のに出てるタケシがかなりイケメソになってる件、細目のクセに・・・・

なにこの神ゲー

ソウルシルバー
偶然、僕の分も今日入荷したみたいで
今日買えたわけですが

何この神ゲー 面白すぐる

ただ、ポッポと鬼ごっこするヤツが簡単になってた・・・
あの難しさが楽しかったんだけどなぁ

名前
主人公:かに
ライバル:きりんさん

メンバー
かにかま/マグマラシ ♂ Lv.22
やきバード/ピジョン ♂ Lv.20
もふ/メリープ ♀ Lv.21

です。

一回だけツクシで全滅した・・・
ストライクがまさにストライクしてた。
いやエキサイトか。
それともストライキか。

パソコンには
ズバットの「ょっー」 と
オタチの「おばまくら」
トゲピーの「ニーソ」

がいます。
ネーミングセンスに突っ込んだら負け、突っ込まなくてもやっぱり負け。

P.S
pixiv始めてみました(・ω・)
絵でも投稿してみようかしら
ってか絵しか投稿しきないでしょうけどね


~コメント返信~

>檸檬さん
お久しぶりですーっ

オーバーヒートだと元気を通り越してバテちゃってますがねwww
ポケモンの強い技に「オーバーヒート」があるのでそれのイメージなんでしょうか、
まぁその技も使った後の反動がありますがww

てかフルパワーマッチョwwwww
マッチョってなにさwww今流行りの細マッチョ ゴリマッチョですか(

なんと

さっきの更新からまだ4時間ですがこうしーん(・ω・)

皆さんご存知、ハートゴールドソウルシルバーが明日発売DEATHね
それでいつも何日か早く入荷している、例の(カードとかいつも買ってるとこ)ゲーム屋さんに行けば
あるんじゃないかという!よこしまな事を考えていまして!

んでもって
ゲーム屋さんに行って
一通り見ても並んでないので店員さんに聞いてみました。

(・ω・)=オレオレ (゚Д゚)=店員さん

(・ω・)「あのーポケモンの新しいヤツもうありますかね」
(゚Д゚)「予約してます?」
(・ω・)「ごめんなさいしてません」
(゚Д゚)「あ、そうですか!今の状況だと予約しないとここだと買えないですねー、予約するならゴールドのほうなら明日入荷予定ですけども」
(゚Д゚)「シルバーになりますと日曜日まで届きませんけど予約します?あっ、必要な数とどかない場合もございます」
(・ω・)「あっじゃあシルバーをお願いします」
(゚Д゚)「わかりましたーではここにお名前と電話番号云々――」

という感じで予約しちゃったんだZE

なんか僕の文章力だと、店員さんが無理矢理予約に持ってったみたいですけども
その店員さんはいつも丁寧に対応してくれる良い方です。

カードは買ってません。
だってほしいカード特に無いんだもん
そんな無駄使いする人じゃないやいヾ(#`Д´)ノ



あと、店員さんがソウルシルバーの事シルバーって言ってて
どうしても某ATMの「もっと腕にシルバー巻くとかさ!」が頭をよぎって・・・

ポケモンについて

よく「ポケモンは金銀まで」という声を聞きますねぇw
でもボクはファイヤレッド・リーフグリーンまでが一番楽しかったと思います
ルビー・サファイヤも楽しかったですし。

ダイヤモンド・パールは少し3Dになってますが、
ポケモンはルビサファ(orファイヤレッドリーフグリーン)のときくらいの2Dのドットの方がいいと思います

でも音楽はダイパプラチナはかなりいいですよね!
パルキアorディアルガ戦のBGM大好きですw


そんなこんなでハートゴールド・ソウルシルバーが待ち遠しいですね



~コメント返信~

>檸檬さん
レイアウト戻しましたー
よく覚えてますねwボクなんかこのテンプレート使った事あるの忘れてました(^ω^;)
夏ということで涼しいのに・・と思ったらもう暦では秋ですかそうですか。

PSPはボクもそこまでほしいソフトは無いですww
唯一持ってるPSPソフトがモンハンですが、楽しいですよ!
血とかグロ耐性があるならオススメです!
あと残念ながら大神はPSPでは出ていません(;w;)

最後に一言
大神は神ゲー、異論は認めない

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
秋(または「くろ」)
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1995/10/23
職業:
デュエリスト
趣味:
遊戯王
自己紹介:
究極にどうでも良いブログを開いてる主です!

常にギリギリを生きています(キリッ(金銭的な意味で)

フリーエリア

開設日:2008年5月4日

↓里親さん募集中です↓

「絶対に捨てない」等の条件を守れる方は里親さんになってあげてください。

最新コメント

[11/12 rick]
[10/15 ぎじら]
[10/09 ぺぴこ☆]
[09/12 ぎじら]
[07/12 ぺぴこ☆]

ブログ内検索

Copyright ©  -- 秋のまったり日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ