忍者ブログ

秋のまったり日記

※!バカが移るので注意!※ ちなみにカテゴリータグは付け忘れてる事が多いので、あてになりません。遊戯王ネタ多し

カテゴリー「今は亡きスマブラ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スマブラ。

スマブラ三昧^^
って訳じゃないんですけど、(ぇ
やってみたんですよ、
ボク(メタナイト)VSレベル9(ガノンドロフ)VSレベル9(マルス)VSレベル9(デデデ)
ルール 10分でたくさんの敵を倒せ!

結果は
ボク    :倒した数17  倒された数9 自滅数1
ガノンドロフ:倒した数9  倒された数11 自滅数0
マルス   :倒した数11 倒された数11 自滅数0
デデデ大王:落とした数7 倒された数13 自滅数0


デデデ・・・・・(´・ω・`)
でもデデデはこれでも頑張った方だと思います。
マルスとかガノンドロフにスマッシュボール取られて最後の切り札数2!しかも一回は終わり際に使っただけ・・・。

画像は撮ってありますが載せません(ぇ
いつか載せるかも(何
PR

やらなければやらないことのやる気が起きない(何

何もかもやる気が起きないんです。

それと、最近やっといろんな管理の仕方が分かってきました。

スマブラ、Wi-Fiに最近は外国のネタにすぐ影響される奴ばかりで、つまらない。
とくにチームバトルで場外ネタ厨がいると迷惑迷惑。
特にそいつが自分のチームにいるとき、
人は普通に戦いたいってのに自分の軽い都合で負けさせるって、
大袈裟に言うと人間失格ですねハイ。(大袈裟すぎだよアホ
こんなことになんか言ってる自分も変ですねハイ。(何
そんなこんなで前はつまらなかったCPとの対戦が最近楽しくなった気がする。

タグテスト~(´∀`*)

スマブラでチームバトルの勝利画面で言葉の組み合わせは無限大(

スマブラでWi-Fiやってたんですよ。
メタナイト スネークVS忘れた 忘れた(オイ (自分メタナイト)
で、無事ボク達のチームが勝利し、勝利画面・・・
メタナイト「まだまだだな」 スネーク「まだまだだな」
∑(゚д゚ )
あともう一つ、
アイクとウルフの時、
「手加減してやるほど貴様を倒すのはこの俺様だ!」
「手加減してやるほど」はアイク
「貴様を倒すのはこの俺様だ!」はウルフです。
スマブラもってないとこのネタあんまり理解できないと思う(´・ω・`)

あと今更、旅行裏話
旅行に音楽プレーヤー持って行く際にイヤホン束ねたんですよ、
右側のコード斬れたorz

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
秋(または「くろ」)
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1995/10/23
職業:
デュエリスト
趣味:
遊戯王
自己紹介:
究極にどうでも良いブログを開いてる主です!

常にギリギリを生きています(キリッ(金銭的な意味で)

フリーエリア

開設日:2008年5月4日

↓里親さん募集中です↓

「絶対に捨てない」等の条件を守れる方は里親さんになってあげてください。

最新コメント

[11/12 rick]
[10/15 ぎじら]
[10/09 ぺぴこ☆]
[09/12 ぎじら]
[07/12 ぺぴこ☆]

ブログ内検索

Copyright ©  -- 秋のまったり日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ