忍者ブログ

秋のまったり日記

※!バカが移るので注意!※ ちなみにカテゴリータグは付け忘れてる事が多いので、あてになりません。遊戯王ネタ多し

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たいかーい

遊戯王大会行ってきた!

参加者

小3くらいの子
高校生くらいの人3人

小3くらいの子が顔かわいいくせにクソ強かった
けんとーじゅーパネェ・・・


結果




俺、ビリの次

うまく回らなかった・・・と言い訳をしてみる。
ちなみに小3くらいの子一位。TPたくさんもらってたくやしい



ふぅん、次は青眼デッキで勝ち進んでやるわ!ワハハハハ



~コメント返信~

>鴉さん
ぬいぐるみ大好き。
PR

大☆移☆動 (遊☆戯☆王っぽく

今までは父の寝る部屋にスペースがあったので、そこでPCを使っていたわけですが
遂に自分の部屋ができたZO!




廊下の図
真ん中にある白い板はタンスである。






跡地





これからのmy room



とりあえず一言




疲れたわ。



~コメント返信~

>グリフィンさん
飛翔せよ!スターダスト・ドラゴン!!

とだけ言っておきます(

たこ焼キング


美味しかったのでまた買ってきた。



今度は写真つきだよ!
7個になってますが、一つ父が食べました。


あと、そろそろ遊戯王大会に出たいなぁと思って
スターダスト一枚はゲットしておきたいなぁと、
なのでゲームショップで遊星編買ってきたら2パックでスタダでた
当たったら運が良かった程度の気持ちで当たった・・・嬉しい。



おまけ



那須に旅行に行った時に買った貯金箱、2年前に買ってまだ使ってます。

駅前パネェ

駅前のタコ焼き屋さんと 鯛焼き屋さんで、たこやき8つ、たいやき3つ買ってみたんですが
たい焼きは生地(?)が白かった。おもちみたい。


タコ焼きはソースが8種類くらいあって吹いた
とりあえず甘口ソースにしてみた。うめえええぇぇ

あと、タコ焼き渡してくれた人が僕より年下っぽい子だった・・・
あんな子でも働いてるのに俺ときたら(ry

俺たちの満足はこれからだ!

数日間忘れてましたスンマソン


ところで昨日の5D's見ました?
遊星が登場した直後に、妨害されてバイクから転落して吹いた
主人公なのに・・・

あとデュエル中も遊星が空気だった。
主人公なのに・・・


あと満足さんが最高にかっこよかったね!

ガトリングオーガの効果でライフを4000から0にされ
吹っ飛んだあと
プチダグナー化して「死神は死なねぇ」。

ゼロがOCG化したら自爆スイッチ→ゼロ発動!→勝利
になっちゃいそうで怖い

そして次回予告。
サティスファクションのメンバー全員が集まって
「俺たちの満足はこれからだ!」

終始カオス。

うほっ

例の何駅か離れたカードショップ行って、遊戯王福袋買ってきた!
良いのたくさん入ってた。満足させてくれた。

いいの入ってなかったら「この裏切り者おおぉぉぉぉ」とか言うつもりだったけど心配なかったね。


また明日友達つれていくんだ!また買って来るんだ!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

車で遠くに出かけて、ついでに神社行ってきた。


そしておみくじを引いてみる・・・








(追記:画像載せるの忘れてました・・・スイマセン)

      大☆吉


え、なに、このブログについてるおみくじのブログパーツでも4回連続大吉でたのに
まだ大吉ですか

きっと 今年 何かが起こる・・・(ドドドドドド)



~コメント返信~

>ギジラさん
おめっとう!
その大凶は大吉の見間違えではないでしょうか(
ラー弱体化しすぎてカード吹いた

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
秋(または「くろ」)
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1995/10/23
職業:
デュエリスト
趣味:
遊戯王
自己紹介:
究極にどうでも良いブログを開いてる主です!

常にギリギリを生きています(キリッ(金銭的な意味で)

フリーエリア

開設日:2008年5月4日

↓里親さん募集中です↓

「絶対に捨てない」等の条件を守れる方は里親さんになってあげてください。

最新コメント

[11/12 rick]
[10/15 ぎじら]
[10/09 ぺぴこ☆]
[09/12 ぎじら]
[07/12 ぺぴこ☆]

ブログ内検索

Copyright ©  -- 秋のまったり日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ