忍者ブログ

秋のまったり日記

※!バカが移るので注意!※ ちなみにカテゴリータグは付け忘れてる事が多いので、あてになりません。遊戯王ネタ多し

カテゴリー「大神」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってきてます+大神伝

最後の更新から1カ月以上経ちますが帰ってきてます。残念ながら死んでません。私は元気です。

さて、大神伝発売されましたね!!
待ちに待った大神の続編(製作スタッフは違いますが)と言う事でとても楽しみにしていた作品です!

それで、
大神伝のプレイ日記を書こうかと思います!







と言いたいですが


もうクリアしちゃったんだよね!!!!

ごめんなさい
  早すぎちゃって
     ごめんなさい (五七五(字余り)


まぁいずれ、感想を書こうかとは思ってますのでー

ちなみに限定版買っちまいましてサイフポイントが0。ワンターンキルされた。
あとやたら改行してクソ長くてゴメンナサイ


~コメント返信~

>ギジラさん
お久しぶりですー!!(ここでは)
まだまだ見習いデュエリストです。多分誰かの部下です、もしくは弟子です。
夏休み、あっという間でしたねぇ、学校頑張ってくださいまし!
PR

見つかった

ふふふ




ついに見つけたぞ







大神絵物語!!


この前、発売数日後に行ってもなかったんですが、
今日行ったらあったんだぜ!
今年の大晦日はコレ読んで年越しするしかねぇ・・・!


この前、年末だからと3000円使ってサイフがダイエットし始めていたんですが
なんとかまだお金たりました。残金700円。

禁断の貯金箱解放する時が来たか・・・(σ゚ω゚)σ
いや、お年玉に期待するしかない・・・!
毎年5000円程度なんだけどね・・・(´ω`;)

おぉう

ファミ通のHPで大神伝の映像を見てみましたが
意外と面白そうですね!
これは期待できるかも。ストーリーはどうか分かりませんが・・・(´・ω・`)

でも映像で走ってる(歩いてる?)所がありますが
やっぱり小さいから元祖アマ公のような走っているだけで気持ちいい感じではなく
ふわふわした感じに走る方が良いんでしょうか・・・・
それともかあれは歩いてるだけで走ると超キモチイイ(゚∀゚)なんでしょうか

というかクニヌシってあんなに可愛かったっけ
スサノオの子供だよね・・・?

あと曲はいい感じにアレンジされてる気がします。
やっぱり原曲の方が聞きなれてるので好きですが

しかし
一閃の重量感や大神卸しの壮大さが少し無くなってますね。
うーん(・ω・)今後に期待がかかりますぞい



結論[ちびテラスかわいい]

ウヒョ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

カプコンさん公式ショップで大神Wii予約しましたぜ!!
さらに、大神の中の名曲の中の名曲を収録したサウンドトラックが先着で付くとか!

やばいちょっと冥王星まで走ってくる

キタ―(゚∀゚)―(゚∀ )―(゚  )―(   )―(  ゚)―( ∀゚)―(゚∀゚)―!!

あばばっばばばばばbwwwwwww


Wiiで!


大神が!!


日本でもでるそうです!!!



大神ファン大勝利ィ!!!!(誰に


これ!ここね証拠!!
digimaga.net/2009/08/wii-okami-japan-release-decision.html


ちょっと地球一周走ってきます^p^

大神熱再発

やっぱり大神は神ゲーだ・・・
ニコニコ動画の曲集を何十回とリピートしてます(´ω`)
それがこちら!



是非皆さんも一度だけでも 最後まで聞いてみてください
そして気に入ったらプレイ動画を見るんだ!(布教ヤメレ


ニコニコ動画にアカウント作ってないよー という方はこちら



こちらは一曲だけですが・・・(´・ω・`)


ともかく
2006年に発売されたゲーム「大神」は名前のとおり本当に「神」にふさわしいゲームです
プレイ動画でもいいから、一度だけラストまで見てみることをオススメしますぜ!

カレンダー

11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

プロフィール

HN:
秋(または「くろ」)
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
1995/10/23
職業:
デュエリスト
趣味:
遊戯王
自己紹介:
究極にどうでも良いブログを開いてる主です!

常にギリギリを生きています(キリッ(金銭的な意味で)

フリーエリア

開設日:2008年5月4日

↓里親さん募集中です↓

「絶対に捨てない」等の条件を守れる方は里親さんになってあげてください。

最新コメント

[11/12 rick]
[10/15 ぎじら]
[10/09 ぺぴこ☆]
[09/12 ぎじら]
[07/12 ぺぴこ☆]

ブログ内検索

Copyright ©  -- 秋のまったり日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ