忍者ブログ

秋のまったり日記

※!バカが移るので注意!※ ちなみにカテゴリータグは付け忘れてる事が多いので、あてになりません。遊戯王ネタ多し

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅行記

~この記事を読む前に~
寝不足だと車酔いしやすいらしいですよ。
それだけです((
でもこれがこの記事のポイントとなります(ぇ
【追加】ネタ思い出したので追加(ぇ


~1日目~
出発の日です。
昼ご飯はどっかのパーキングエリアで買った
カツサンド一箱 フランクフルト 揚げたこ焼き
ぜぇ~んぶおいしかった!(何

高速道路をおりて、「毛祝坂」というのがあって、「けわいざか」と読むらしいのですが、
そのまま読むと「けいわいざか」なので親は「KY坂」と勝手に名前付けてました(ぇ

あとはペンションに着き、晩御飯を食べ、お風呂に入り、無事就寝。
ここまでは何もなかったのだが、次の日の事件が起きなければ・・・



~2日目~
「おはよぉ~」
時計を見た


「4時41分」
・・・・(゚д゚)・・・・
(つд-)ゴシゴシ



「4時41分」


そう、時計の針は4時41分を指していたのだ
半死状態で、目を覚ますために散歩。
あまりにも死んでいたので自分だけ宿に2時間ほどで戻りました(あまりにも死んでいたッテドウイウ意味
そして朝ご飯。
自分、死んでました(何
反射的に口に食べ物パクパク入れてました(
野菜一週間分くらい食べたかな(くろは野菜が嫌い)

そして観光に山へ。
滝へ行ったんですが、
親が観光に行っている中、車で、
自分、酔って死んでました(何
15分後やっと直り、観光

ここにダイブすると99%死んでしまいますね、まさに三途の川。(ぇ



綺麗ですね、いやされます。マイナスイオンたっくさん!(何

そして車で川へ・・・
あまりにも道がくねくねしてたので、
自分、酔って死んでました(何
45分かけて到着(45分かかったのはボクのせい(ぇ)

山並みが素晴らしいですね、前に流れる川とマッチしてます。

帰ってきてテレビみて晩御飯ー
野菜が容赦ないね!∑d(-ω・´
朝に一週間分食べましたよ御主人。(何
お風呂は熱くて気持ちよかったです。
え?どこでも熱いだろって?気にしない気にしない(ぇ
その夜はぐっすり寝ました、ぐっすり。
ぐっすり寝すぎて寝た時間忘れたばい(誰


~3日目~
今日です。
朝ご飯、
また野菜が容赦ないね!!∑d(-ω・´
うぇーいorz
朝早くに家へ出発。
最後まで見送りをしてくれる優しい御主人でした、ありがとうございました!
高速道路・・・渋滞あわねー!(何
朝早くに出発した意味がないじゃないか!渋滞楽しみにしてたのに!!(ぇ
そして自分は
「おとといの分の寝てない時間取り戻しに夢の中行ってくる」
そして家に到着、となります。




ここまで読んでくれた貴方におまけ(ぇ


持って行ったもの


持って行った物をバッグにしまったの図(



言わなかった3日目の散歩、そのときの写真です。うぐいす。


草の針山(ぇ

ここまで読んでいただき感謝します。 ありがとうございましたー
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

死にまくりの旅じゃないですかw

ここではハジメマシテ!
自分一応旅行好きを語っているのでコメです。

ここで一言。野菜は体にいいんですよー(しらんがな
しかも早起きってwまさに健康の旅じゃないですか!
酔わなければ有る意味最強でしたね^^^^(

そういえば野鳥の会入ってたんでしたっけ?ウグイス撮るのうまいっすよ!
鳥目の私にはとりなんてみえませn(ry
SANNZUの川wwwすごいww(違
針山地獄までww地獄めぐり(蹴りたぐる)いい思い出ができましたね!

でははちゃめちゃな文失礼しました~
  • from ぺぴこ☆ :
  • 2008/05/07 (18:28) :
  • Edit :
  • Res

自然が極んでいるッ・・・・・!(ぇ

ま さ に 大 自 然 ! ! ! ! (ぇ
カツサンドフランクフルトたこ焼き・・・・・豪華すぎるw
親の発想がまさにけわいざか(ぇ  
うわおくろさんは早起きですなwww  車で酔った事がない自分はまさに病気
三途の川の流れがすごいw  滝・・・滝・・・た、滝ッ!!?(ぇ
自分は一回くらいしか見たことありませんよ  見たいです  ま さ に 大f(ry        雪綺麗ですなぁ  
うをウグイスかわいいw   草とんがりすごいww
では乱文しつれいしました
  • from ギジラ :
  • 2008/05/06 (20:23) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
秋(または「くろ」)
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1995/10/23
職業:
デュエリスト
趣味:
遊戯王
自己紹介:
究極にどうでも良いブログを開いてる主です!

常にギリギリを生きています(キリッ(金銭的な意味で)

フリーエリア

開設日:2008年5月4日

↓里親さん募集中です↓

「絶対に捨てない」等の条件を守れる方は里親さんになってあげてください。

最新コメント

[11/12 rick]
[10/15 ぎじら]
[10/09 ぺぴこ☆]
[09/12 ぎじら]
[07/12 ぺぴこ☆]

ブログ内検索

Copyright ©  -- 秋のまったり日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ