忍者ブログ

秋のまったり日記

※!バカが移るので注意!※ ちなみにカテゴリータグは付け忘れてる事が多いので、あてになりません。遊戯王ネタ多し

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

          ( ゚ Д ゚ ) 

ただ今6:30で遊戯王5D'sが終わった時間なのですが

今回の展開にだけ一言言わせてほしい。


おいら全く展開分からなかったぞ!


見てる時気付いたらまさに(゚Д゚)って顔でした
いや今回だけは僕の思考回路が追いついてないとかではなく
超展開でした


とりあえず5D'sを知らない人のために説明(長いよ!)

主人公とライバルが戦って(デュエル)二人にできたアザが5000年前の龍のアザでした
その龍は5000年前に6体の地縛神と呼ばれる邪神と戦っていました

蜘蛛の 「地縛神 Uru」        (ウル)
ハチドリの「
地縛神 Aslla piscu」   (アスラピスク)
猿の  「地縛神 Cusillu」      (クシル)
トカゲの「地縛神 Ccarayhua」    (コカライア)
巨人の「地縛神 Ccapac Apu」   (コカパク・アプ)
鯱の  「地縛神 Chacu Challhua」(チャク・チャルア)
-遊戯王Wikiより地縛神の説明-
アニメ5D'sに登場するダークシグナーの切り札にして、5000年前の戦いでナスカの大地に封印された邪神達。
ナスカの地上絵をモチーフに作られたモンスターであり、これは持ち主のダークシグナーの痣と一致する。
また、地縛神達の名前はケチュア語を英語表記にしたもので、元となった地上絵に表記されていたものを意味する。

その龍のアザを持つ者は「シグナー」と呼ばれます。
邪神のアザを持つ者は「ダークシグナー」と呼ばれます。
龍のアザを持つ人は他にも3人存在します。
ダークシグナーのボスは市長の兄です。
市長の兄は元々は龍のアザの持ち主で、しかしナスカの地を訪れたときに邪神に目覚めさせられてしまいます
そして正気がまだあるうちの市長の兄は龍のアザがあるほうの腕を引きちぎり特殊な液体に付けて弟に渡し、ダークシグナーを倒せといいます。
市長はシグナーを集めてダークシグナーを倒そうとします。

そしてシグナーも二人集まり、市長の兄を倒しました^p^(もう一つの龍のアザは引きちぎった市長の兄の腕)
でも手遅れだったみたいで冥界の皇が光臨してしまいます。
そしたらシグナー全員が龍光臨の儀式を行う祭壇に飛んじゃいました。
そこには市長がいました。
よくここに集まってくれたうんちゃらとか言っています。
なんかいつも落ち着いた何考えてるか分からない人なのに今日は強気です
あのきもったらしい冥界の皇は倒せるのかと主人公が聞くと倒せない(゚∀゚)といいます。なんか強気で言ってるのでタミフルでも飲んだんでしょうか。
そしたら市長の左腕が出てきた!機械だった!そして市長の兄の腕を自分の腕にはめた!
んで俺もダークシグナーだよーんって言い始めて、闇の王と竜神ゲットだぜ!これでポケモンマスターだ!
・・・・

もう集中力途切れましたごめんなさいorz
説明するのが苦手なのに三十分かけて書いたんだぞこのやろー(´;ω;`)
とりあえず前半は適当ながらもストーリーは分かるように書いたんで
Youtubeで「遊戯王5D's 62話」とでも検索すりゃ出てきます(さっき放送されたばかりなのですぐはUPされてない)
あう疲れたorzorzorzorzorz
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
秋(または「くろ」)
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1995/10/23
職業:
デュエリスト
趣味:
遊戯王
自己紹介:
究極にどうでも良いブログを開いてる主です!

常にギリギリを生きています(キリッ(金銭的な意味で)

フリーエリア

開設日:2008年5月4日

↓里親さん募集中です↓

「絶対に捨てない」等の条件を守れる方は里親さんになってあげてください。

最新コメント

[11/12 rick]
[10/15 ぎじら]
[10/09 ぺぴこ☆]
[09/12 ぎじら]
[07/12 ぺぴこ☆]

ブログ内検索

Copyright ©  -- 秋のまったり日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ