忍者ブログ

秋のまったり日記

※!バカが移るので注意!※ ちなみにカテゴリータグは付け忘れてる事が多いので、あてになりません。遊戯王ネタ多し

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンプレート変更 (最後に重大なお知らせ)

このブログにしては久しぶりにテンプレート更新しました。
夏なので涼しげなデザインを借りました。

うーん 1日2回くらいのペースで変えてたブログ開設当初よりはマシだと思いません?"汗

さて 何故か今記事を書いている間に記事のネタが記憶から飛び去りました。
どうしましょう。 昨日募集したリクエストも何も来なかったし


そうだ 来てる人の人数。

平均で一日30人来てるわけですが
どうしちゃったんでしょう。
あのときが黄金期だったのかな、前は一日50人超えてたんですよねー・・・

まぁいいや たくさんの人に見てもらうのが目的でブログ開設した訳ではないし。
・・・っとは言ってもこの後の重大なお知らせはたくさんの人に見てもらいたいなぁ・・・


重大なお知らせは此処からです。
ネコのあゆむ君とひとみちゃんの里親さんを募集しております。(くろが保護しているのではありません 応援しているだけです。)
詳しい猫ちゃんの情報などは事は左にあるリンクの一番上の所をクリック。

一応里親さんになる条件を書いておきますね。

1.脱走する恐れがあるので 室内飼いにしてください
2.医療が必要な時は必ずお医者さんへ行って下さい
3.終生飼育してください
4.長生きできるよう 食事には十分気を使ってください。
5.時々 近状報告をしてください
(くろにではなく あゆむ君達を保護している方に報告を。詳しくはリンク一番上の「あゆむとひとみの里親さん募集」を見てください。)
6.適当な時期に 避妊または虚勢手術をしてください。
(子供を産ませなくする手術)

この条件が全て守れるのであればリンク一番上の
「あゆむとひとみの里親さん募集」を見てください、
もっと詳しい条件等が載っています。

※なおちゃん@もも組様へ
このことは記事に載せてよかったですかね(汗
この事を削除してほしいのであれば、
恐れ入りますが 先ほどのメールアドレスにご連絡いただけるとありがたいです。
勝手に書いて申し訳ないです
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
秋(または「くろ」)
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1995/10/23
職業:
デュエリスト
趣味:
遊戯王
自己紹介:
究極にどうでも良いブログを開いてる主です!

常にギリギリを生きています(キリッ(金銭的な意味で)

フリーエリア

開設日:2008年5月4日

↓里親さん募集中です↓

「絶対に捨てない」等の条件を守れる方は里親さんになってあげてください。

最新コメント

[11/12 rick]
[10/15 ぎじら]
[10/09 ぺぴこ☆]
[09/12 ぎじら]
[07/12 ぺぴこ☆]

ブログ内検索

Copyright ©  -- 秋のまったり日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ