忍者ブログ

秋のまったり日記

※!バカが移るので注意!※ ちなみにカテゴリータグは付け忘れてる事が多いので、あてになりません。遊戯王ネタ多し

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫になりたい

お久しぶりです;・・・?(ぁ
お絵かきチャット会の日、やる気が出なくて僕が参加して無かったです;
誰が来てくださったのか 誰も来なかったかは分りませんが参加しようとしてくれた方には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

お絵かきチャット会の日は、できればくろが居なくてもチャットにいてほしいです。参加してくださるのなら。

やる気がない状態の原因は薬の副作用?と分りました
なのでお許しいただければと・・・


そして、このまま更新停止になるんだかたまに更新するんだか分からない状態は曖昧なので
とりあえず更新停止を宣言します。
まぁとりあえず 今日は長い分を書こうかと思います~



ねこになりたいです

港に居る幸せそうな顔をしてる野良猫に。
日に当たってずーっと寝てられるんですよ?羨ましいですw

たまに漁に出るおじさんの船に乗っけてもらって暇つぶしをして
近くの家の人に餌をもらって

出来ればマグロが多くとれる港に居たいですw
だって優しい漁師さんが少し魚を分けてくれるかもしれませんし"笑

ねこはよく喧嘩をするんですけど あまりそういうのは好きではないので喧嘩はしないねこに。
無理矢理戦わせられるような事にもなるでしょうから運動神経抜群なねこになりたいです
サッと避けて逃げる感じの。

病気にもかからなくて健康な。

今の僕のやる気のない状態だと、こんな感じのねこが羨ましくなるものですw

他の動物になりたいとしたらーー・・・

生まれ変わったら鳥になりたいっていう人も多いでしょうけど 僕はあまりなりたくないです
まぁ打ち落とされたりとかしなければ別にいいんですけども・・・

イグアナとかなってみたいです ガラパゴスの
毎日日に当たって幸せそうですw

カメとかにもなって見たいなぁ・・・
でもなぁ あまりやる事なさそうだなぁ、常に暇な感じ。
そんな事言ったらイグアナも暇そうですけどね"笑


話は変わりますけどそういえば外国の人って日本の漁船と同じ船で漁に出るのかなぁ・・・
あまりイメージがわかないですw


あと最近 とあるゲームにはまってます
「大神」ってゲームなんですけど知ってます?
まぁ自分はゲームを持ってないんですけどニコニコ動画でプレイ動画を見てまして

アマテラス大神を操作して世界を覆う闇を退治する・・・とかだったかな
色々な神話に出てくる妖怪が敵役に出てきたりするんです。
ちなみに主人公、アマテラスは狼

筆で背景に絵を書いて 絵によってはいろんな現象が起こるっていう。
たとえば「 ー 」こんな絵を書くと一閃というので 物が切れたりするんです
「 二 」だと時間の流れが遅くなって「 三 」だと強風が吹く。
枯れ木に「 ○ 」と描くと枯れていた木に花が咲いて
空に「 ○ 」を描くと太陽 空に「 ) 」と描くと月が出る。

結構奥が深いゲームです 中々クリアが難しいとか

ちなみに僕が見てる動画はこちらです


とりあえず最初のから。
結構面白いので見てみてはどうでしょう?



結構書きました・・・よね 疲れた  というかもうネタが無いのでこの辺で終わりと言う事で
次回更新は約一ヵ月後の予定ですー

でももしかしたら急にやる気が出て 二週間目で更新とかもあると思うので
一週間に一回とか実に来ていただけるとありがたいですー^^
では!
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
秋(または「くろ」)
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1995/10/23
職業:
デュエリスト
趣味:
遊戯王
自己紹介:
究極にどうでも良いブログを開いてる主です!

常にギリギリを生きています(キリッ(金銭的な意味で)

フリーエリア

開設日:2008年5月4日

↓里親さん募集中です↓

「絶対に捨てない」等の条件を守れる方は里親さんになってあげてください。

最新コメント

[11/12 rick]
[10/15 ぎじら]
[10/09 ぺぴこ☆]
[09/12 ぎじら]
[07/12 ぺぴこ☆]

ブログ内検索

Copyright ©  -- 秋のまったり日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ