忍者ブログ

秋のまったり日記

※!バカが移るので注意!※ ちなみにカテゴリータグは付け忘れてる事が多いので、あてになりません。遊戯王ネタ多し

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真夜中

とある方とお話してたら更新意欲が沸きました(ぇ
ところであることに気が付いてますかね?二つ。

一つはHPを開設してからの事。
二つは今日のこのブログ自体。

わっかるっかな♪

答えも一応出しておきますねねね
二つ目の問題の答えに関連する事も記事に書きたいので
二つ目の答えは伏せませんですます

暇なら一つ目の答えを考えてみよう!

6月30日からの記事をずーっと読んでいけば分るかも?

答え一つ目の答:くろの言葉に「(ぇ」「(蹴り」等がありますよね?それの使用頻度が高くなりました 
二つ目の答:フリーエリア欄に「ドットシェアー」を追加しましたたた

ドットシェアーでついさっき、ある方と一緒にドットを描いてましたw
チャットで話しながら描いてましたです。サイン付き。
自分も描いたは描いたんですが、
剣についてる「+」と、サインの「&」をつけただけでする。(午前3:52に影もつけました(ぇ)

あのカービィかっこかわいいよね~ さすがです。
にこっ としてて少し余裕気味?(何
足に付いた薄い灰色が 本当に赤く見えました。
元祖をよく見るから錯覚かな?それともあの方がうますぎるのか?

「これ追加した~w」とか言うと案外盛り上がる事が発覚
イベントにこれ入れようと思ったり"笑


あ、あれは誰でも描いていいですよ~
「自分は絵(orドット)が下手だ」と言う人でもなれるために描いて下さい!というか描いてOK!(
でも「これ上手くいったなぁ」と思った作品でも誰かに絵を変えられる可能性があるのは覚悟してくだされ

あれの遊び方は色々。
自分の絵の上手さを自慢したり
慣れるために必死で描いたり
前の人の絵に何か付け足したり
見た瞬間吹く絵を描いたり

自由です。自由DAAAA(

あ、ちなみに「ドットを保存」を押さないと皆に見せる事は出来ませんよぃ
「?HELP」を見るといいと思います 自分何より説明がヘタでへたで下手で経たでh(強制終了

~明日、旅行記を書くつもりです。  つもりです。(ぇ
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
秋(または「くろ」)
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1995/10/23
職業:
デュエリスト
趣味:
遊戯王
自己紹介:
究極にどうでも良いブログを開いてる主です!

常にギリギリを生きています(キリッ(金銭的な意味で)

フリーエリア

開設日:2008年5月4日

↓里親さん募集中です↓

「絶対に捨てない」等の条件を守れる方は里親さんになってあげてください。

最新コメント

[11/12 rick]
[10/15 ぎじら]
[10/09 ぺぴこ☆]
[09/12 ぎじら]
[07/12 ぺぴこ☆]

ブログ内検索

Copyright ©  -- 秋のまったり日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ