忍者ブログ

秋のまったり日記

※!バカが移るので注意!※ ちなみにカテゴリータグは付け忘れてる事が多いので、あてになりません。遊戯王ネタ多し

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

課外授業って言うんですかね?

ぽっぽっぽ♪はとぽっぽ♪ くろです

明後日に学校の遠足があるんですよ~
カレーだったかな 作るんです。
作らんでええよ(`ω´ )

あーあ雨天決行だって。

雨の中どうやってカレー作るんでしょう?

遠足はあまり好きではない自分。(・ω・`)
群れるのが嫌いなんですよ~


鏡の大迷宮はいま76%です
ウィズどうやって行くんだっけ・・・?(ぁ
あ、ウィズは自力でたどり着きたいので教えていただかなくても結構ですー



~コメント返信~

たらこ駅長さん>>
・・・・ハッ!!
その扉を見つけたあとに忘れてた!
ネタバレなんで薄い字にしたんですかね ありがとうございますー

行けましたよちゃんと!


最後に一言
【らん(^X^)  らん(^人^)  るー\(^O^)/】


朱雀さん>>
少ない時間でコメントしていただきありがとうございますw

自分は鏡の大迷宮は1年くらいやってないですwww
でもやってみると案外楽しいので、やってみてはどうでしょう?

貴方の兄上に聞くには兄上を呼ぶ必要があります(黙

ではおやすみー(パクルナ


彗星さん>>
ホウオウとルギア 案外GTSで軽い条件で飲んでくれる人が多いので
Wi-Fiが直ったらやってみては?

それかホウオウいります?こうげきととくこうの固体値が0~1ですがwwww(ぁ
それ以外も固体値はかなり酷いです。
どちらもLv/70です。

6VS6は彗星さんが言ってたのでそうしたのですが・・・いいでしょう(
伝説・・・まぁいいや でもパルキアが来たら自分涙目ですよ(ぇ



星流さん>>
すぐ?いいえケフィアです(爆
1ヶ月半経ってますよw

10ヶ月で45000HITなんて夢のまた夢です。夢の泉です(ぇ
いいえ、夢の泉デラックスです(ぇ


デラックス!!(黙


この調子で一日7回更新頑張りますw

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

こんにちは!初、カキコお邪魔します←

遠足ですかw
私の学校は文化祭以外の行事が前期で終わるんですよね(´・ω・`)
文化祭ショボイので糞つまんないです。

>>群れるのが嫌いなんですよ~
某少年漫画の人気キャラと同じではないですk(ry

いきなり出てきてスンマセン。そしていきなり去ります。
ではでは!
  • from 禾空 :
  • URL :
  • 2008/06/23 (16:33) :
  • Edit :
  • Res

風の中の銀河

つばめよくろい空から~
教えてよ 地上のイベをぉぉ!!
うわーいお久しぶりですくろさん。
絵大会も絵チャットも参加を忘れたまったりしっかくのぺぴ子です。次は絶対参加しますZE!

暑いですよね。金曜とか肌が焦げるかと思いました((
ていうか群れる必要のない流しソーメンとかでいいではないk(ry
くろ姫いいではないk(死ね
失礼しました。ウィズって結構可愛いわりに面倒だなぁとか;
メタさんにも言えるが突進はやめてくれ突進は
頑張って下さいw
最後に一つ。鏡の大迷宮のトルネイドの使いやすさは ハ ン パ 無 い 
  • from ぺぴこ☆ :
  • 2008/06/23 (13:57) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
秋(または「くろ」)
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1995/10/23
職業:
デュエリスト
趣味:
遊戯王
自己紹介:
究極にどうでも良いブログを開いてる主です!

常にギリギリを生きています(キリッ(金銭的な意味で)

フリーエリア

開設日:2008年5月4日

↓里親さん募集中です↓

「絶対に捨てない」等の条件を守れる方は里親さんになってあげてください。

最新コメント

[11/12 rick]
[10/15 ぎじら]
[10/09 ぺぴこ☆]
[09/12 ぎじら]
[07/12 ぺぴこ☆]

ブログ内検索

Copyright ©  -- 秋のまったり日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ