忍者ブログ

秋のまったり日記

※!バカが移るので注意!※ ちなみにカテゴリータグは付け忘れてる事が多いので、あてになりません。遊戯王ネタ多し

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きるの楽しいなチクショー

少し遠いデパートへ買い物に行ってきたんでついでに本屋を覗いたら
丁度持ってなかったデデププ1~4巻をGETしました!
これで全巻そろった・・・

       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||   |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | l~ ̄~ヽ   |
   |U ヽ  ̄ ̄ ノ    |
   |    ̄ ̄ ̄    |

今から読んできます(;・`ω・´)


あとカードも買ってきました。
青眼デッキのために伝説の白石さんがほしかったのでクロスローズオブカオスです。

「まぁノーマルレア(一箱に一、二枚とか言う奴らしい)だからあたらないだろうなぁ・・・
 ブラックローズとかウルレアあたり出ればよしとするかぁ」
程度で思って6パック購入。

・・・・撃沈orz
瀬人さんいわく「クズカードばかりじゃないか(笑)」      ←コナミさんゴメンナサイ(´・ω・`)
欲しいカードが一枚も無く、今後デッキに使うであろうカードもありませんでした。
まさに(´・ω・`)ショボーンな状況で晩御飯、悲しすぎてのどを通らなかったぜ・・・








なに勘違いしているんだ
まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ



ライフポイント(円)を800払う事によりもう6パックドローする!
一パック目!
二パック目!
三パック目・・・・!?  っ[ターボウォリアー]←レリーフ
・・・・・・・・・・・

四パック目ェ!!
五パック目!!その時手札が光る!!
っ[ゾンビ・キャリア]

微妙だ・・・orz
気を取り直して六パック目ぇぇぇ!!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
っ[伝説の白石]
ナニコレ、ボクってアニメの世界に入ってたっけ。
最後の最後で来るってコレなんて神展開。

左から順に
伝説の白石(ノーレア) ゾンビ・キャリア(レア) カースド・フィグ(ノーレア) 空気(レリーフ)
出てきたときは興奮しましたよwww

もしかしたらボクは青眼系に選ばれてるのかもしれません。
前にカードを3パック買ったら青眼が出てきたときもありましたし。
金がない時に2パック買ってカイバーマンが出てきた事も。
ブルーアイズ・・・(´;ω;`)

P.s
晩御飯食べてるときにドリンクバーで
おばあちゃんが悩んでたので助けてあげたらよろこんでくれたんだぜ
それだけ(´・ω・`)

おまけ。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
秋(または「くろ」)
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1995/10/23
職業:
デュエリスト
趣味:
遊戯王
自己紹介:
究極にどうでも良いブログを開いてる主です!

常にギリギリを生きています(キリッ(金銭的な意味で)

フリーエリア

開設日:2008年5月4日

↓里親さん募集中です↓

「絶対に捨てない」等の条件を守れる方は里親さんになってあげてください。

最新コメント

[11/12 rick]
[10/15 ぎじら]
[10/09 ぺぴこ☆]
[09/12 ぎじら]
[07/12 ぺぴこ☆]

ブログ内検索

Copyright ©  -- 秋のまったり日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ