忍者ブログ

秋のまったり日記

※!バカが移るので注意!※ ちなみにカテゴリータグは付け忘れてる事が多いので、あてになりません。遊戯王ネタ多し

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは酷い。

ごめんなさい昨日異常に眠かったんでブログ更新できませんでしたorz
って事で昨日の事書きますねー

友達に呼ばれて遊びました。
遊戯王カードで遊んだんですー 小さい頃と少し前にやってたことがあってよかった。
まずは弱い者同士でバトル T君とバトルです。
W君が僕のフォローにつきました 弱いもんでねえへへ(何

なんということだ 勝っちまったじゃないか(
ツワモノのW君のフォローはすごい ルール知らない僕は教えてもらってばかりでした^q^

とりあえずどうだったかとか覚えてないですけど僕が召還したモンスターでも。思い出せる範囲で。
デコイロイド ドリルロイド サイバードラゴン プロトサイバードラゴン サイバーレーザードラゴン
アンティークギアゴーレム アンティークギアキャノン レッドガジェット
確かこのくらいでした。

で、勝ったのでW君とバトルに
結果:\(^O^)/
強い 最近もやってるらしく最近のカードで見事コテンパンにされました\(^O^)/
一応最近のカードのなんたらを教えてもらいました へーそんな事が出来るのね。

それでT君が家へ帰って
ゲームショップ行って久々にカードかおうと思ったらW君が昼飯食わないといけないので家へ。
なんかついていきました(ぇ  というより呼ばれました
別に暇だったのでねt・・・無いです 無理ですそんなの(何  ええその時は睡魔に襲われてましたさ(
カード見せてもらいました。すげ 昔のカードがわんさかと
で、ゲームショップへ。
最近出た奴買ったんですけど
・・・・(・ω・`)・・・・
・・・・(゚ω゚´)!?・・・
ごめんなさいあまり強いの無いです期待させてごめんなさい(
青眼の光龍を持ってるんで青眼デッキでもつくろうかなと考えてたり考えてなかったり。

お待たせしました遊戯王知らない方たちの皆さん
そして遠くのイトーヨーカドーへ W君がメダルゲームしたいとか
へぇ子供のゲームっぽいこれのどこが楽しいんだろうと思いながら見てました。
つかW君金持ってなかったから僕が100円貸したさ(
それでねばって無くなって でもやること無いんでまた買ってやりました。
100円で10枚ってのがおいしい。安い。でも貸すだけ。
ポケモンのゲームの台があったんでやりたいなぁと思って一枚返してもらってやったら面白かった。
なので急遽買いました 自分もメダルを。
5枚5枚で分けてずーっとやってました。
700円くらい使ったんじゃないかと思います。
2時間くらいかなぁやってた時間は

そして帰り。
悲劇は起きた
雨が降っててメガネに水がついて変になっちゃったんではずして自転車こいでました。
髪が長いんでほとんどカービィに出てくるブン状態。
いやまぁあれほどすごくは無いですけどもね。
話しながらこいでたら 白い標識?に見事ぶつかりました これは酷い^q^
スネをペダルにぶちつけました あと急所が何故か痛かった つか下ネタごめんなさいorz
足の怪我には十分なれてるんでスネを思いっきりぶつけたくらいどうって事無い。
捻挫6回だっけ7回だっけまぁどうでもいいや捻挫たくさんした人間なめんな(何
急所も大丈夫でした あまり痛くは無い

でもね自転車のチェーンが壊れたって言うか外れたって言うかよく分からないんですけど
動かなくなったっていえばいいかな。
で 大人の男の人探して歩いてました 自転車おして  もちろん家の方向へ
W君「大丈夫?オレ持とうか?」
くろ「大丈夫 体力には自信g・・・無い」
W君「無いのかよwww」
くろ「ごめんよく考えたら無かった」
とまぁくろは頭のおかしい事を言ってました。

なんとか近くで大人を見つけて 頼んで直してもらえました。感謝です。
優しいお方でよかった(´∀`*)
で家に帰ってテレビ見て リビングで気がついたら寝てて

風呂入らずに着替えて寝ました

ところで重要なお知らせ 今日何日だ?11日・・・ですかね
明後日の13日からまた旅行です。
母が犬の世話で旅行できなかったので(というかお墓参りと親戚に会いn(ry)
長野県へ。言いましたっけこれ?言った記憶は無いんですけども。
今回は普通に最初の旅行記のように30行とかで終わると思います。
だって僕長野県だったらとある宿じゃないと楽しくないんだものorz
どーしましょ 長い方がいいかな? できれば長くするつもりです。
でも寝てばっかりとかかも。
言ってはいなかったんですけども 今僕薬飲んでます。
毎晩食後に 別に家では面倒じゃない 旅行では晩御飯まともに食べるかどうか
怖いです なんとなく(ぇ


~コメント返信~
たらこ駅長さん>>
おはよう(何
バトンあげまっせー(
たしか30分ちょいで書けたと思いますー
がんばってくださいw
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
秋(または「くろ」)
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1995/10/23
職業:
デュエリスト
趣味:
遊戯王
自己紹介:
究極にどうでも良いブログを開いてる主です!

常にギリギリを生きています(キリッ(金銭的な意味で)

フリーエリア

開設日:2008年5月4日

↓里親さん募集中です↓

「絶対に捨てない」等の条件を守れる方は里親さんになってあげてください。

最新コメント

[11/12 rick]
[10/15 ぎじら]
[10/09 ぺぴこ☆]
[09/12 ぎじら]
[07/12 ぺぴこ☆]

ブログ内検索

Copyright ©  -- 秋のまったり日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ