忍者ブログ

秋のまったり日記

※!バカが移るので注意!※ ちなみにカテゴリータグは付け忘れてる事が多いので、あてになりません。遊戯王ネタ多し

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンメインかも

バトンを頂いた?見た?ので
答えようかと思います。
よく分らないので間違いがあったらご指摘お願いしますー
英語は読めるけど意味がわからないので勘違いしてるかもしれませんよー
よく理解不能なジョークを言います お覚悟を(

※強制バトンらしいです 見たら必ず答えてくださいとのこと※

(personal)
■名前:くろ
■住み:埼玉県
■年齢:12歳だと・・・思う 13歳の様な気がしなくもないけれど
■職業:中学生
■家族:父 母 僕
■身長:160ちょい
■体重:37
■視力:聞かないで!それだけは聞かないで!!(蹴り
■握力:小4の時に測ってから全くやってないので不明
■髪型:長い ゲゲゲの鬼太郎状態ですが何か(ぇ
■所持金:2万1000いくら
■習い事:右脳トレーニング教室 水泳 テニス
■小遣い:月1100円  小1から年取るごとに100円増えて今。(小1時のお小遣いは500円)

(like)
■和食:おにぎり 寿司 ラーメン
■洋食:カレー
■菓子:ポテトチップスコンソメ味 あと甘すぎなければなんでも
■おにぎり:ツナマヨ 鮭 納豆
■おでん:白滝 大根 こんにゃく つくね
■ラーメン:みそ
■パン:あまり甘いのは好きではないので食パンかなぁ・・・(ぇ
■チョコ:チョコはあまり違いが分らないのでなんとも
■アイス:メロンバー ソーダの中にラムネが入ってる奴
■ガム:ガム全般好きですー
■アメ:中にチューインガムが入ってるソーダ味の駄菓子
■駄菓子:イカ太郎とかそんな感じの名前の奴(よっちゃんじゃないです(ぇ)
■ジュース:缶コーヒー え、ジュースじゃない?(
■お茶:麦茶 あと緑茶
■色:黒
■数字: 0 1 2 3 
■教科:図工 体育
■ブランド:ブランド・・・?(ぁ
■音楽:んーあんまり聞かないです mp3持ってるけど
■歌手:あまり聞かないのでなんとも
■俳優:さぁ?テレビあまり見ないので(
■女優:さぁ?テレビあまり見ないので((
■モデル:さぁ?テレビあまり見ないので(((
■芸人:よゐこさん
■スポーツ:水泳
■海外:行って見たいといえば南極 ペンギンに会いたい!
■TV:さぁ?テレビあまり見ないので(復活
■映画:さぁ?映画あまr(ry
■ドラマ:さぁ?てr(ry
■小説:さぁ?小説あまり読まないんd(ry
■漫画:星のカービィデデデでプププな物語  22巻以降が酷い扱いされてますけど22巻以降も大好きですこの本
■雑誌:・・・?(
■運動:水泳
■季節:秋
■動物:犬 猫
■香り:食べ物のにおい
■キャラ:カービィ!
■花:ラベンダーとか
■場所:広島県呉市
■コンビニ:父の知り合いが店長のセブンイレブン(ぇ
■マック:チキンフィレオ
■ケンタ:行った事ない!
■ミスド:ポンデリングとか
■モス:チキンバーガー
■31:アイスクリーム屋さんかな?  ケーキ買った以外無いのであまり分らんです
■ファミレス:ゔーん(何

(use)
■携帯:持ってない 仕事につくまで買う気は無い
■ストラップ:もみじどーもくん
■パソコン:XP
■財布:バッグのポケットを財布にしてるのでなんとも
■ポーチ:ポチならそこの犬ですけど(黙れ  前はよくウエストポーチとか使ってました
■バッグ:ショルダーバッグって言うんでしたっけ? 片方の肩に書ける奴
■手帳:中学校の生徒手帳 小遣い帳
■シャンプー:よく分らない奴です
■ボディ:石鹸 一瞬何かと思った(ぇ
■歯磨き粉:ブラシのみで
■歯ブラシ:あまり知られてない歯ブラシ ソーラーパネルっぽいのが付いててそこに光が当たると(以下略(ぇ
■洗顔:石鹸
■化粧水:なんですかそれ(ぇ
■リップクリーム:なんですかそれ(ぁ
■目薬:目の液とほぼ同じってやつ  たまに目にゴミが入った時にしか使いませんが
■香水:なんですかそれ(ぁ
■愛車:自転車 あまり乗ってない
■ふでばこ:どこかの山が小さく右下にのってる紺色の布の筆箱
■シャーペン:1050円のシャーペン 使い勝手がいい
■消しゴム:ESTOと読むのか分らないけど 消しゴムのロゴを見てみたらそう書いてありました
■くつ:靴って言われても特に・・・ 普通のです(ぇ
■お箸:母が近くのスーパーで買ってきたやつ
■お茶碗:動物が描かれてる茶碗

(now/現在)
■起床:7時15分
■就寝:2時
■着てるもの:パジャマ。なんと言うことだ、早く着替えなくては(何
■靴下の色:黒だったり白だったり
■パンツの色:ズボンのことかな? ジーパンなので紺色
■食べてるもの:さっきアイス食べました
■聴いてるもの:クーラーの動く音。曲名ではないです。ゴォォォォって音。
■テレビ何やってる?:テレビは部屋に無いので分らないです(・ω・`)
■右にあるもの:クーラー すぐ隣にあるので風が直接当たって寒いです
■左にあるもの:小学校の思い出  ちゃんと言えば小学校でつかった道具とただのゴミ
■後ろにあるもの:本棚
■誰といる:一人 一人が落ち着きますよね、誰にも邪魔されないというか
■どこにいる:自分の部屋 ちゃんと言えばみんなの部屋、リビングではない
■今の時間:12:02 やばいまだパジャマだ(ぇ
■今の天気:空を見れば大体天気は分ります  でも分らないかも(待て
■近くにある家電製品:PC クーラー 蚊取り線香 扇風機 DS お腹

(last/最後に)
■食べたもの:アイス
■聴いたもの:聴いてないです
■見たテレビ:見てないです
■電話相手:さっき友人から電話がかかってきました
■メール相手:ここで言っていいのだろうか(何  HPで知ってる方たちです

(first/初めての)
■おつかい:覚えてるものか
■自転車:幼稚園 年中だったか
■1人部屋:中学1年になりやっとできました
■初恋:なにそれおいしいの?
■告白:罪の告白なら(  お茶こぼしたとか色々

(past/昔の)
■将来の夢:絵描き
■怖かったもの:母
■習い事:右脳を鍛える所 塾 水泳

(other)
■起床時間:5時~15時の間
■就寝時間:11時~2時
■風呂何分?:入ってない 面倒なので入らない事がしばしば
■どこから洗う?:体
■将来の夢:建築士か 絵描きか 料理人とかもなって見たい
■メモリー数:メモリー数・・・メモリー・・?(ぁ
■電話着信音:プルルルルルルルルルルルルルルルルルル
■メール着信音:携帯電話持ってないんで
■家の外壁の色:白 あと灰色で変な模様も
■家の階段の段数:マンションだから 5×6で30
■自室何畳?:5畳くらい?でも部屋はそのくらいでも2畳か3畳くらいしか使ってない
■カーテンの色:緑 季節によって色が変わります
■自室にある家電製品:PC クーラー 蚊取り線香 扇風機 DS
■何年何組何番:1年3組番は不明
■給食?弁当?:給食
■セーラー?ブレザー?:なんですかそれ(何
■スカートの長さ:なんですかそれ(またか
■内履きの色:うーん・・・・?(
■自分の座席:左から3番目前から3番目
■部活:吹奏楽部 でもすっぽかしまくり 正直トランペット候補に入れて落ちちゃった人に申し訳ないと思ってる
■委員会:学校すらすっぽかしまくりなので分らない
■校長の苗字:早・・・なんとかさん(ぁ
■担任の苗字:恩田さん
■テストの最高点:100点。
■テストの最低点:75点あたり 小学校なんで、中学はどうか分らないです。0点とかなるかも
■お気に入りスポット:扇風機の風があたる場所
■校歌の出だし:さぁ
■100m何秒?:とっくのとうに忘れました
■縄跳びどこまで飛べる?:縄跳び苦手です 二十飛びがなんとか10回とか
■尊敬してる人:プププ騎士団様のrickさん イルカ探検隊様のイルカさん(名前出しちゃって良かったのだろうか;
■ストレス解消法:忘れる
■おすすめグッズ:PCの後ろにある人形でも貰っていくかい?(何
■何フェチ?:なんですかそれ(ぁ
■1番行きたい所:扇風機の前
■今の気持ちを漢字一文字で:迷  これの答えどうしようとか迷いました
■一言:わぁー


ふぇ終わった・・・長いね^^;

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

HAHAHAHa(何

おはようございあす(
バトンもらいまっせー(
本当に長いですね;
1時間で書けるかどうか…
まあいいか。うん。(ぇ
ではー
  • from たらこ駅長 :
  • URL :
  • 2008/08/10 (08:49) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
秋(または「くろ」)
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1995/10/23
職業:
デュエリスト
趣味:
遊戯王
自己紹介:
究極にどうでも良いブログを開いてる主です!

常にギリギリを生きています(キリッ(金銭的な意味で)

フリーエリア

開設日:2008年5月4日

↓里親さん募集中です↓

「絶対に捨てない」等の条件を守れる方は里親さんになってあげてください。

最新コメント

[11/12 rick]
[10/15 ぎじら]
[10/09 ぺぴこ☆]
[09/12 ぎじら]
[07/12 ぺぴこ☆]

ブログ内検索

Copyright ©  -- 秋のまったり日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ