忍者ブログ

秋のまったり日記

※!バカが移るので注意!※ ちなみにカテゴリータグは付け忘れてる事が多いので、あてになりません。遊戯王ネタ多し

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~二日目 奇跡が起こった・・・・!!~(忘れていたコメント返信追加)

全く思い出せません(ぇ
三日目なら、三日目なら思い出せるのに・・・!


聞いてきました。
なので思い出したです。間違ってたり忘れてたりするかもしれないけど(・ω・`)


8時25分頃起床(その後の記憶を元に 出した時間なので違うかも)
いつも家だと目覚まし時計がならなくても7時15分ぴったりに起きるのに
環境が違うと変わるんだなぁ・・・と思いました すごいね(何


正直だるい日になるとは思ってたさ 何でかって? それは四日目の記事を見ると分るかも。
忘れてたらゴメンナサイ


朝ご飯を9時25分頃食べに行きました(記憶を元に 出した時間n(ry)
食べたのは
パン二枚(よく分らないパンとクロワッサン)
味噌汁2杯
ウインナー3本
卵焼き2個
ご飯2杯

でする
卵焼きに味がなかったよ(ぇ
結構暑かったので死なないようにとたくさん食べておきました
そこ熱中症で死ねェェとか言わない!(何

12時までにチェックアウトしなきゃならないなので
11時にチェックアウト、大型の荷物は広島駅のコインロッカーへGOOOO!!(ぇ
次のホテルのチェックイン時間は3時から、ここで仕事を一個終わらせようと言う事で

祖父達のお墓へ、

知ってます?今年の広島で確信したんですけど
広島のタクシーには大きく分けて三つの種類があるんですよ
1.荒い  (速度違反! まぁいいんだけれど速さで心臓が気持ち悪く(ぇ でも人柄はあまり悪くはない)
2.いたって普通  (まぁ迷惑ではない むしろちゃんと仕事をしてるなぁ・・と)
3.めちゃくちゃお人よし  (一言で良い。今年はこの方に会えなかったです 残念)

3回タクシーに乗ったんですけど、1、1、2の人にしか会えませんでした。
いつもは必ず一人優しい方が居るのだけれどなぁ・・・
(気を悪くしたタクシー会社の方
コメント欄に書いていただければここを削除します すいませんでした)

そんなこんなでお墓到着。
なんですかこの暑さは
墓石での反射する光で暑いです、燃えて灰になるかと(燃えるかよ

とりあえず自分の荷物

白い紙の中に入ってるものはお花ですー

そういえば、おととし来た時はハンミョウと言う虫が居たんですよ。
その年しか見てないのですが・・・
そういえばおととしまではコオロギや色付きバッタなどが居たのですが・・・
どこへ行ってしまったのやら。 また帰ってきてー! 

そしてさっそく墓石洗い、とても生きていられる暑さじゃありません 生きてますが(何
まずは毎年雑草取りなのですが、あまりの暑さにほぼ全て父に任せてました

とりあえずその後撮った写真(ぇ

お墓から見える森。
あらら? お墓は撮ってないつもりなんですけど写ってますねぇ
もしかしたらよく見ると霊がいたり・・・!?

そのあと水汲もうとしたら、ハチがうろついてた訳ですね
虫が大の苦手な僕はハチはめちゃくちゃ苦手。
いやさっきのハンミョウやらコオロギやらとはちょっと違・・・(ぇ
ハチ、何か知らないですけどどこであっても僕の周りをうろちょろするんですね
最初はどうってことなかったけど段々それがトラウマに・・・
いやあぁぁぁァァァァハチ!8!八!蜂!鉢!Ⅷ!

いつもは水くみ係りな僕も 出口に鉢が居るとなると行けません。
此処は一つ
全速全身DA!!!
切り抜けました(ぇ

それからは居なくなったみたい。

それで墓石洗いも終わり、線香に火をつけて拝んで帰りの荷物の準備をしたら・・・!
なんと 線香に火がつき始めたんですよ
「まだ帰らないでー・・」と言うように。
「それくらいな偶然腐るほど起こるわ!!」って人も居るでしょうが。
火を消して、荷物の準備も終わり、帰ろうとしたら
また付いたんです。
まぁこれなら風の影響でタイミングよく火がついたと考えられるんですが。

ここからが本番だ

父が「なんか本当におじいちゃん達がまだ帰らないでって言ってるみたいだね お、日も雲って少し涼しくなったし もう少し雑草取る?」
と言い雑草を取ってたんですが(くろは軽い潔癖症なのであまり0.5gくらいしか取らなかった(蹴り)
その間は付かなかったんです 火。
で、雑草も大分取れ 雲が晴れたので帰ろうとしたら

また火が付きました

正直ゾクッとしました ゾクッと(何
それでまた消し 帰ろうとしたら














付きませんでしt(殴

それから帰り
もうこれ思い出すのも嫌です。
いやああぁぁ(何

タクシーを呼び出すのも面倒なので歩きで帰りました。
山の上にあるためかなり急な下り坂。
捻挫を6回くらいした事がある自分にとってなんてきつかった事か。
両足首の捻挫=4回
両膝の捻挫=2回
とかそんな感じでしてたんできつい。
捻挫して無い人にはこの辛さわからないだろうね 骨折でも。
正直骨折の方が辛いみたいなこと言われてますけど
捻挫すると骨折なんかどうって事無いですよ(´∀`*)(笑うな

川にて

アオサギだと思う。


鯉 右下にアオサギの頭ががが


それから3㌔くらい?歩きました。
足ITEEEEEE!!!
30分間、その日泊まるホテルには着いてたんで休みました
部屋には入ってないですけど受付前で。
つかまだ入れんよ部屋(何
その時は何時だったかな?2時くらい?

そして父が腹減ったと言うので近くの蕎麦屋さんで食べました。
手作りらしく 美味しかったです 麺が柔らかくて食べやすかった。
一人前食べて おかわりしようと思ったけどなんとなくやめました(ぇ

それで15分くらい時間が潰れました あれいつの間に?

ホテルに戻り受付前でまた座って休んでました
たしか座った時間は2時35分頃。

それで30分ずっと座ってました。それでやっとチェックイン。
その後はねぇ 実は足が痛いので部屋でぐうたらとすごしてました。

なのでもうネタが無い。 終わりでする


~くろの一言~
やっと終わった(殴



~コメント返信~
二日も忘れそうになってスイマセンでしたっ

rickさん>>
ここでは初めましてですねー
いつもサイトさんでお世話になってますm(_ _)m
掲示板に書き込むときとブログとで口調が違うのはあまりふれないd(ry

二日連続徹夜はきついですよねー
死ぬかと思えます
明日から泊り込みのバイト・・・!
じゃあこれは読めないのかな?
でもいいや 頑張ってください!
ところで時給何円でs(ry
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
秋(または「くろ」)
年齢:
21
性別:
男性
誕生日:
1995/10/23
職業:
デュエリスト
趣味:
遊戯王
自己紹介:
究極にどうでも良いブログを開いてる主です!

常にギリギリを生きています(キリッ(金銭的な意味で)

フリーエリア

開設日:2008年5月4日

↓里親さん募集中です↓

「絶対に捨てない」等の条件を守れる方は里親さんになってあげてください。

最新コメント

[11/12 rick]
[10/15 ぎじら]
[10/09 ぺぴこ☆]
[09/12 ぎじら]
[07/12 ぺぴこ☆]

ブログ内検索

Copyright ©  -- 秋のまったり日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ