忍者ブログ

秋のまったり日記

※!バカが移るので注意!※ ちなみにカテゴリータグは付け忘れてる事が多いので、あてになりません。遊戯王ネタ多し

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~三日目 6日更新しなかったけど死んでないよ~

6日なんてあっという間
まだ旅行記二日目書いてから三日しかたってない気分です(ぇ
短くて・・・いい?(何
あ、そうそう 今までの旅行記に写真つけておいたんで
よければ是非写真もごらん下され

一日目
kurokirby.blog.shinobi.jp/Entry/77/

二日目
kurokirby.blog.shinobi.jp/Entry/78/

では始まり
とりあえずこの日はぐだぐだだったのであまり行数が少ないです 分もぐだぐだです 期待しないでね

~二日目 地獄?の日~
8時25分ごろ起きました。起きたんですが
 あ ま り に も 食 欲 が 無 い !
此処空欄つける必要あったんでしょうか あります 多分。
結局食べない事に。
いつも自分は広島ではフリーダムです 
そういえばこのホテルよく来てるけどここで食事食べた事ってない気が・・・

12時まで寝てましたですはい
と言っても今日はやらなきゃいけないことは特に無いので
ぐうたらとベットでテレビ見てました。
ベットであってる?ベッドかな??どっちでもいいや

そうこうしてる間に父が子供の頃よく遊んだプールに行こうと言い出した
昨日のでめちゃくちゃ足が痛いので今日はベットでずっと休んでいたかったので
(何

一時ごろに暇なので父がそのプールに一人で行くって言って行きました。
ホテルでは一人でぐったりしたかったので丁度いい

ずーっと何もせずにテレビ見てて、父は3時頃帰ってきました。

ここから書くのが面倒くさい話が続きます。ええ 見てる側の方は何も感じないでしょうが(何

その後テレビも面白くなくプールに行こうかなぁと気になったんです。
行きました(ぇ

でも水着が無いので買いに行くことに・・・
買いました(まとめんな

プールに
付きました((


だってネタ特に無かったんだもん!!!(

強いて言えば日焼けが痛かったとか?

そういえば日焼けで腕の皮が剥がれましたー
腕の皮が剥がれるのは初めてです。
小さい頃に剥がれたのを抜けば・・・(ぇ

プールで50mプールがあると聞いて
そこに行こうとしてたんですが
 1 0 0 m 泳 げ な い と 無 理 で す と ォ ! ?
まぁ深さ2mだからそれは正論だね
しかし・・・
この3年間一度も泳いでないからなぁ
でも昔は100mなんて軽かったから行けるか!
と思って泳いだら


無理でした☆

これでもスイミングスクールの先生に
「将来水泳の選手になれるんじゃないか」
といわれた身なのですよ 自慢でフォローですよそうですよ(蹴り

とりあえず恥ずかしかった。というか100m泳ぐ試験を申し込む所が異常に寒かった。
あれは北極並に寒かった(ねーよ
ペンギンの気分になりました(´∀`*)(ペンギンは南極だ

とりあえずめちゃくちゃ人が多い普通のプールへ。しかし
めちゃくちゃ冷たい

山水をそのまま使用しているとの事。
結局合計30秒位しか泳がずに帰りました(ぇ

いいんだ いいんだ家の近くに温水プールがあるから(ぇ

帰り際に買ったメロンバーというアイスがめちゃくちゃ美味しかった。
こっちでも売ってたら買いたいなぁ・・・

所で、
 プ ー ル か ら の 帰 り も 歩 き
筋肉痛起こしてるってのになんなんですかね

そんなこんなでホテル到着。
20分くらいかけてかな?付きました。
疲れました・・・



数十分の旅を共にしたアイスの棒とバッグ

~くろの一言~
何故旅の題名(記事の題名じゃないでっそー)が地獄かはよく見ればわかると思う
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
秋(または「くろ」)
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1995/10/23
職業:
デュエリスト
趣味:
遊戯王
自己紹介:
究極にどうでも良いブログを開いてる主です!

常にギリギリを生きています(キリッ(金銭的な意味で)

フリーエリア

開設日:2008年5月4日

↓里親さん募集中です↓

「絶対に捨てない」等の条件を守れる方は里親さんになってあげてください。

最新コメント

[11/12 rick]
[10/15 ぎじら]
[10/09 ぺぴこ☆]
[09/12 ぎじら]
[07/12 ぺぴこ☆]

ブログ内検索

Copyright ©  -- 秋のまったり日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ