忍者ブログ

秋のまったり日記

※!バカが移るので注意!※ ちなみにカテゴリータグは付け忘れてる事が多いので、あてになりません。遊戯王ネタ多し

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~4日目 最後の日~

何故か旅行記だけものすごい書く気が出ない。
はたして分ってくれる方はいるのだろうか
さりげなく80記事めらしい やったね!


1日目
kurokirby.blog.shinobi.jp/Entry/77/

2日目
kurokirby.blog.shinobi.jp/Entry/78/

3日目(夜の話なし)
kurokirby.blog.shinobi.jp/Entry/79/

~3日目の続き~
夜の話を書き忘れたのです ハイ。

夜、市が認める屋台村に行きました。
屋台村とは屋台がたくさんあるところです
一発変換でキレイに漢字が出てきたんで皆知ってるのかな?
父によると市が認めた屋台村は日本でここだけとか

でも最近屋台の数が減ってるとか。
7軒くらいあったんですけど
父が小学生か中学生くらいかな?食べた時にはもっとたくさんあったとの事。


ラーメンを食べました

塩ラーメンかとんこつラーメンかな・・・? 「ラーメン」で頼んだらそんな感じの味のラーメンが出てきました。
味は薄かったですけど 中々おいしかったです。味が薄くて体に良い

最初は薄味に慣れなかったんですけどね すぐ慣れました。案外いけるなぁ
脂っこすぎずおいしかったです 来年も食べに行きたいなぁ・・・(ん?ラーメンに脂っこいとかあるんだっけ?(ぁ)
その時まで残っていればいいんだけども

ホテルに戻り明日行く予定の父の母親の姉に電話しました。もちろん父が(ぇ
ちなみに僕 父の母親にあったことがありません。 母の母親なら会ったことがあるんですが・・・
とまあ雑談はそれくらいにしといて というかそれくらいしかネタがないです

風邪をひいて来ないでほしいとの事。
祖父が死んでしまったときからの直感で嫌な予感がしたなんて縁起の悪い事大きい字で言えない

で、その親戚に会わなくていいとなるとこれで仕事終了です。
暇ですね でも明日には丁度いいかもしれません。



~4日目 朝ご飯の記憶が・・・・~
お約束すぎて書く気が出ない。
広島では必ず朝ご飯たべないで寝てる日があります。
そしてあまりに普通すぎて。

チェックアウト
とりあえず暇つぶしに大和ミュージアムに行きました。(「大和みゅ~じあむ」と書いてあった気がしなくもないです)
とりあえず前に行った事があるので軽く一周
まずは入ってすぐのところにある戦艦大和、1/10 の大きさだったかな?
というか前と入り口変わった気が・・・( 

そして本来の目的 てつのくじら館へ・・・
この時少しお腹が痛かったです
爆雷?だっけ?そんな感じのものの解説がされてました(間違えてたらすいません;)
すごいのは分ったんですけど んー、、ん?(何
よく分らなかったです(ぇ

それで本物の潜水艦の中へ なんか迫力ありました 本当にここに人がいたと思うと・・・
面白かったです(ぇ

しかし お腹がまた痛く・・・ なので本当はもっと長く潜水艦の中に居たかったのだけれどやめて
座れるところ探しました
座ったんですが 痛い。まぁ少し痛いぐらいなんですが 酷くなると怖いです ハイ。
昨日ドデカミンをペットボトル二本飲んだからか・・・!?

で、少し直った所でトイレを探し トイレに入ろうとしましたが・・・
子供がうるさかったのでやめました。
さっさと出て近くのデパートへ・・・ 20mくらいかな?くらいしかはなれてなかったのでよかったです。
トイレに行きました 直りました。  ここら辺は簡単に済ませておきますね(

んでする事もないので 駅近くだし歩いてました。


川沿いを散歩。 そこの写真です。

あたりを一周して ちょうど電車にのる予定時刻に近かったので乗りました。
電車内は特に覚えてないので飛ばして・・・

広島駅、ここから自分が住んでる近くの駅まで全く記憶が無い。
もう3週間くらいたってるからなぁ・・・え?記憶力低すぎ?
とりあえず思い出せるだけ思い出して書きます

駅のホームでアイスティーを買って飲んで休んでました。
そして父がなんか買ったりしてるときにカービィやってました。
結構進んだかなぁと思います。

じゃん(何

んで新幹線乗車。
グリーン席!グリーン席!(何
広くてよかったww(ぁ

ラジオ?も放送されてました、ひじを置く所にイヤホン刺す所があって。
足おきがあったり。
足置きを最初靴おきだと思った僕(ぇ

・・・ここから先覚えてないです; 覚えてることといったら父が水ばっかり車内で買ってたことだろうか(

それで終わりです。
なんかあまりいいシメじゃなくてゴメンナサイ;




やっと終わった・・・ 感想とか書いてくださると嬉しいですー
明日からはたくさん更新していく予定なので ご安心を。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
秋(または「くろ」)
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1995/10/23
職業:
デュエリスト
趣味:
遊戯王
自己紹介:
究極にどうでも良いブログを開いてる主です!

常にギリギリを生きています(キリッ(金銭的な意味で)

フリーエリア

開設日:2008年5月4日

↓里親さん募集中です↓

「絶対に捨てない」等の条件を守れる方は里親さんになってあげてください。

最新コメント

[11/12 rick]
[10/15 ぎじら]
[10/09 ぺぴこ☆]
[09/12 ぎじら]
[07/12 ぺぴこ☆]

ブログ内検索

Copyright ©  -- 秋のまったり日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ